全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
05/24のツイートまとめ
tsujitadao

@yu_citron ああ、すみません。なんというのかこの歳になって何の達成感もないってゆう焦燥感ですね。またのほほんと野球でも見てたら治ります。気にかけてもらってありがとう。
05-24 15:18

ここ数日いろいろ考えさせられました。ほんとの意味で「自分に忠実」になろうとは思います。それでうまく行くかどうかはわかりません。どっちにしても自分はギリギリで生きるしかなく、いろんな意味で余裕はないです。でもそれが楽しいって思いたい。
05-24 12:07

批判は受け入れる。それが文明人ってものだから。がしかし、文明人としての反論もする。それだけの覚悟はあるし、技術もあるよ。ってことでネット上でディスられたくらいのことで凹まないでください!って全ての表現者の人達に伝えたいっす。いざとなったら「やだーやだー」ってゆう反論でも通用するw
05-24 11:34

確かに、金子に圧勝した記憶はないなあ。ローズとノリで松坂を粉砕した時と同じくらいの勢いあるんじゃないだろうか。
05-24 11:17

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック