全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
06/03のツイートまとめ
tsujitadao

いやほんとに昨日は、まあ負けても余裕、とか自軍の試合見てたときは思ってたんだけど「他全部勝ち」を知って目が点になったんすけど、今日もけっこうそれに近い展開。夜の試合のタイガース頑張れ!みたいなw
06-03 17:57

で、「常連」ってことでいうと呑み屋とかスナックの常連とどう対処するかっていうのもある種のスキルなんすよね。吉田類とか玉袋筋太郎の番組はそのへんがとても面白い。こうゆうのを「昭和のノリ」とか言って切り捨ててはいけない。
06-03 11:55

ローハイドのテーマ曲の頭のローレンローレンローレンのところを「常連」に変えたら面白いかもってことを得意気につぶやこうとして念の為ググったら案の定先に考えてた人がいた。純粋オリジナルのダジャレを作るのは実に難しい。
06-03 03:57

先発古川ってゆう「谷間」で、開幕以来の「無得点試合ナシ」を継続したし、大勢に影響はない、とはいえ「自分だけ負け、他の同一リーグチーム全部勝ち」ってのはやっぱり凹むなあw
06-03 03:16

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック