全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
06/04のツイートまとめ
tsujitadao

おもいつき青春の詩1「いつになく激しい言葉をあの娘に投げつけて、おれは海に走った。ああそりゃもう無我夢中で走った。振り返ればあの娘はいない。目の前の海は荒れている。激しい言葉が悪かったのか。海が荒れているからなのか。」この場合どっちもかな。
06-04 20:28

今現在「交流戦優勝」にもっとも近いのはオリックスってゆう。ほんとにいろいろ極端なチームだなあ。
06-04 20:08

今日はじっくり見てるんだけど、京田とか松井雅とかすごく嫌なんすけど。もちろん大島も。やっぱり先発が足りてないのかドラゴンズ。
06-04 16:23

おお!サンキューベイスターズ!
06-04 16:15

ためにする陰謀論はもう通用しないと思いますよ。というか世の中の出来事のほとんどすべては「偶然の積み重ね」だと思う。世界を取り仕切ってる首領なんていませんよ。そんなことやろうとしたら面倒くさすぎるじゃないですか。現実的に。ほんとにそれやろうとしても「うるせーばか」で終りでしょう。
06-04 13:34

昨日の試合、デーゲームじゃないと思っててリアルタイムではほぼ見逃したんですけど、荒木2000本達成だったんすね。おめでとう。今頃なんなんだ!って話ですけど。というかおとといの試合途中交代せずに出てれば勝ち試合で達成できたんじゃないかなあ。
06-04 05:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック