全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
サーキットの狼世代
なので
いわゆる
スーパーカーブームは知っていて
元来、車にもバイクにも興味がない
ヘタレ野郎なんだけど
その頃取沙汰された車種だけは
そこそこ知ってるわけです。
ランボルギーニとかフェラーリとか
ポルシェとかデトマソパンテーラとか。

でいま多摩市と町田市の間で
「車通勤」してるんだけど
けっこう出くわすんですよ
そういった「スーパーカー」に。

普通に路上で。

23区と比べて土地代も安いんで
スーパーカーユーザーも多いのかなあ。

やっぱり
ランボルギーニカウンタック
にはビビりますね。

ああカウンタックだあ!
みたいな。

消防車や救急車やパトカーに
遭遇した時と
同じ対応をしてしまいそうになりますね。

「蘇る金狼」で
松田優作が命がけで手に入れた車種ですし。

スーパーカーでいつも思うのは
この車でフルスピードだったら
町田の駅から
じぶんの家の近くのバス停まで
3分で着くじゃんすげえー!!
みたいな。
バスだと20分なのに!?
みたいな。

まあ信号と交差点があるので
さすがに3分は
ないんですけどねw

というか
そもそもスピード違反かw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック