全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
06/25のツイートまとめ
tsujitadao

生まれながらの東北楽天ファンなんすけど、セリーグは横浜ファンってことになりました。もちろん交流戦や日シリで対戦したらイーグルス応援しますけどねw なんでかというとユニット中前適時打の相方おぐまゆきが作った新曲の「野球ソング」が横浜愛に満ち溢れてるから。下北沢で28日に披露します。
06-25 17:17

やっぱり則本岸美馬の3枚はデカいっすね。というか今日は6点差で最終回出てきた久保が三凡だったのもよかったす。
06-25 17:08

沖縄基地問題に関しては「リベラルのことは嫌いでも、リベラリズムは嫌いにならないでください」の著者井上達夫氏がモーリーロバートソンのニコ生番組で言ってた「基地集中は集中的に攻撃されたらおしまいなので日本海側に分散すべき」ってのが一番納得できる。そうであったら拉致も防げたような。
06-25 08:53

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック