全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
06/26のツイートまとめ
tsujitadao

知ってはいたけど、細かいところ記憶違いがあるなあ。あと「私の城下町」の「格子戸を」のところが「孔子道」に聞こえるんですよねえ。 https://t.co/8dZfJduy3e
06-26 22:25

久保のおかげで負けなったってことでサンキューベイスターズ。
06-26 21:58

9回二死土壇場で松井稼の同点タイムリーと、あと日本一の時の松井ー藤田の二遊間コンビの併殺も見れたので引き分けでよしとしよう。というか久保マジで助かる。
06-26 21:56

ライブ見に行って、どう考えても途中で尿漏れ発生。恥ずかしくて最後までちゃんと見れませんでしたし、掃除も自分なりにやったつもりだけど、物凄く反省しています。いますがいま20代30代40代の皆様には「いずれこうなるぞ!」と言いたいw ま、ならない人はならないかw
06-26 08:35

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック