全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
08/02のツイートまとめ
tsujitadao

あはは言ってるそばから山川3連発でした。西武打線怖すぎ。山川、君はうちなあの誇りだ(棒)
08-02 20:23

久保裕也の登場曲がディープパープルのBURNだ。いいじゃん。でも炎上しないでね。
08-02 20:18

https://t.co/A1LgwZlc8i「あなたの胸に耳をあててると」珍しく披露宴で披露したことのある、オリジナル曲。しかし「薄明りの下で凍える二人は小さい」とか全然ハレの席にふさわしくない語句含むw 若気の至りってやつです。
08-02 19:31

https://t.co/Bk3dyYIfgxオリジナル曲一気に10曲youtubeにアップしたうちの一曲「ここにわしらの血がにじむ」でございます。今日はあと一曲どこかのタイミングで貼りますよ。
08-02 17:58

https://t.co/UGPOmC1fvGいままでWMAファイルでストリーミングにしてたオリジナル曲をyoutubeの辻タダオアカウントに10曲アップしましたよ。ここにわしらの血がにじむ、とか、その他諸々っす。全部音声ファイル+写真なので画面は動きません。
08-02 17:54

つれづれのんびりふんわりつれづれほんのりしっとりてなこと言いながらユルユルしつつも毒づいてやれ(~「つれづれマシーン」~)
08-02 08:12

マウンティング男子もマウンティング女子もいてもらってかまわない。なにしろ自分は歳のわりにものを知らないから。ありがたく拝聴すればいいだけのことだ。ただその「話題」に飽きてそろそろ次の話題に行こうかなって思ってるのにダラダラしゃべってたら「で、OOちゃんは最近どう?」で止める。
08-02 04:16

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック