全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
08/17のツイートまとめ
tsujitadao

3タテくらうのは十分予想してたんすけど、安楽史上最高の投球もあってなかなかの好試合だっただけに余計に凹むなあ。楽天ってチーム創設以来、天敵の左腕が必ずいるんだけど、菊池の場合は楽天がどうこうとかそうゆうレベルじゃないっすね。サウスポーでコンスタントに153とか155とか江夏か!?
08-17 21:09

うわー1死満塁捕ゴロ併殺は凹むぞー。
08-17 19:08

渡辺謙を擁護もしないが、文春も買わない。この先死ぬまで文春買わなくてもなんの支障もないし。
08-17 13:36

実は投手が「内角を厳しくせめるべきなのか否か」って憲法九条や共謀罪みたいな「神学論争」に成り得る深いテーマなんじゃないだろうか。2000年代初頭の頃は「厳しい内角攻め」の死球禍でスター野手が戦線離脱したり引退が早まった例ももたくさんあった。それを深くえぐった個人ブログもあった。
08-17 13:20

よくわからんけど藤浪は、あまり内角をえぐらなかった江川に教そわるといいんじゃないの?江川にその気があるのかどうかわからんけど。
08-17 13:03

べつに共謀罪にも安保法制にもひっかからないと思うんで、定期的に書き込みますけど、わたくし「年賀状」の発送は個人的に辞めております。いろいろ思うところもありまして。それはあくまで「自己本位」の考えです。年賀状という仕組みを全否定するつもりもございません。自分はやらないってだけです。
08-17 12:39

いやもう西武が強すぎるというか西武打線怖すぎる。ここはなんとかしのがないとなあ。
08-17 09:28

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック