全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
08/25のツイートまとめ
tsujitadao

ここへきて岸や則本で勝てないってのもあれだけど、普通にウィーラーや銀次が打てなさ過ぎる。まあ打線は水物なんでもう一回復活するのを願うのみ。
08-25 22:59

ということで「これは恋だから」です。中前適時打や辻タダオ&dellaのステージでもやってます。https://t.co/Ho1wPUnbiG
08-25 17:43

あはは、おれの「これは恋だから」って、あなたの嘘に傷つけられても、私の嘘を気付かれても、とか言ってるんだけどめちゃめちゃ真理をついてたんだw https://t.co/zoAHLO6g8U
08-25 17:35

ペナントレースの順位の行方とは全然別な話なんだけど、ファイターズの球場移転の話とかほんと上手く進んで欲しい。あと五輪と神宮のからみがあるスワローズとか。結局ベイスターズの観客動員が凄いのもそこなんですよ。やっぱり「自分の場所」でフリーハンドで物事進めるってのが一番っす。
08-25 16:58

@samlimi69 あはは、そうっすよねえ。断捨離だから!つって家人に「コレクション」を勝手に捨てられたら絶対に怒りますねw
08-25 16:48

寿命が1秒伸びた気がする。 https://t.co/fTm9fVKm0m
08-25 10:20

スカパーって「有料放送」なのになんで「CM」あるの?ってのはまあいいや。しかしほんと健康と美容のCMばかりってのはいかがなものかって思います。ソニーとか日立とかパナソニックとか、やばくなってる東芝やシャープは何やってるの??ってつくづく思います。基幹産業なんじゃないの??みたいな
08-25 10:17

https://t.co/Jo6n8gGOzV自分は自分でネット上の自己紹介文で「中高年」と謳ってるんで、この感覚わからないなあ。あ、でも確かに「シニア」とは言ってないか。でもシニアっていわれて特に腹は立たないなあ。なにしろ「アンチエイジング」が嫌いだから。
08-25 10:10

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック