全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
09/16のツイートまとめ
tsujitadao

縁日なんだけど過疎地過ぎて、焼きそば作れる人材もいないのでハロワで短期の募集をかけたら、マイケル富岡がガチで応募してくるってことも有り得るなあってふと思う今日この頃。おれも生きる為にギリギリで頑張ります。でも儲かったらバブリーに暮らします。なか卯とかで鰻丼食いますw
09-16 14:37

50超えてインディーズ的な音楽活動やってる者として言わせてもらうと、軽音楽界の「30歳以上は信用するな」ってゆうあの格言は叩き潰す。あ、もちろん暴力じゃなくて言葉や音で。だって普通に考えてそんなの「洟垂れ小僧が何を言う!」「青二才が何を言う!」で終了じゃないですかw
09-16 12:09

自分で歌をつくって人前で唄うという、どっちかってえと奇特な行為を日常やりまくってて、それをするにあたっては「無意識」というか「適当」なんだけど、ただ最低限のルールとして自分の愚かさを晒しても人の愚かさは問わないってのはある。あるけどそれもまた100%そうだとは言い切れない。
09-16 11:42

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック