全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
12/27のツイートまとめ
tsujitadao

大企業が退職金割増で5000万円出しますから早くやめてねはあと、の件なんだけど、私からいわせればそれは「大企業」じゃなくて「宇宙規模の超絶巨大企業」である。自分の規準だと退職金が「100万円以上1000万円未満」であれば大企業だろうと思うが5000万円貰える人の邪魔はしない。頑張ってくれ。
12-27 12:51

不倫への画一的な感情的に見える反発世論みたいなのを誰が形成してるのかよくわからないが私は他人事に興味ないので論評は控えるとして、こうゆう時こそ「人権派」が「過剰な不倫バッシングは非嫡出子への遠回しのヘイトにあたる危険思想」と声を大にして言うべきなんじゃないの?どうでもいいけど。
12-27 12:40

たまたまなんだけどライブ日程が神戸→横浜となったんだけど、神戸市OO区横浜市OO区ってゆう街区表示板を見るにつけ、ああ「市か区か」ってやつだなあとロバート秋山を思い浮かべたのだが紅白には2年前から「出ない」って言ってるようなんだけど実際のところどうなんだろう。
12-27 02:52

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック