全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
旅先でスマホで書いてみるブログ
まあ、以前にも書いたことはあるけど、
今日はより操作性の高いアプリを導入したので
それを使っていて、確かに文章入力の画面にたどり着くまでは速い。がしかしその先は結局タッチペン入力なのでやはりPCに比べるとストレスフルだ。しかし今後中前適時打コンテンツとして辻タダオの甘味レポートとかレトロ喫茶店レポートとかやるかもしれないので入力速度向上訓練の意味合いで今これを指先入力で無理矢理書いているのだ。で今日というか昨日、京都の四条通りの外れの方に一軒シブイ感じの個人経営っぽい風情の店を見つけてどんな雰囲気なのか確認しようとしたところにちょうどガタイのいい初老の男性店主が店先を整えようと出てきて目がなんとなく合ってしまってなんとなく声も出しづらい、中にも入りづらい、ってなって素通りした。値段もよくわからなかったし。で指先入力は疲れるのでなんだか要領を得ないまま、昨日の超絶面白かったあれやこれやはあらためて後にまた書く。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック