全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
単に起きたことに「反応」するのみ。
って感じだなあ。
生まれてこのかたの
自分の「日々の過ごし方」って。

ということで
ネット上の各所で書いた繰り返しになるけど
全身筋肉痛的な「ダルさ」もあって
しばらくは
あちこちしゃかりきになって更新しまくるのは
しないでおこう、と。

たんにほんとに体力的に面倒になっただけなので
いわゆる「SNS疲れ」とかそうゆうのはない。
「こうゆうときはツイッターが楽だな」
とか思ってるくらいだし。

で、いまは中前適時打の活動に傾注してるので
更新するにしてもそれを最優先する、と。

シンプルにいこうってだけっす。

で、その「ダルさ」の件だけど
大丈夫か死ぬのか?
とご心配おかけしている部分もあるけど
あちこちいろいろ「受診」はしまくったうえで
ただちに影響はない
という体感はあるので
心配ご無用っす。

「火事だー」
「強盗だー」とか
聞こえたら素早く動ける気はするし(@^^)/~~~

ただ「人間」っすから
いつ死ぬのかなんてのは誰にもわからない
としか言い様がない。

ないけど
中前適時打全国制覇とか
球場生観戦一試合でも多くとか
いろいろ予定も野望もあるので、
もしかしてこのままずっと
身体が「だるおも」のままかも?
ってゆう疑念はあるにはあるけど
それで特別に
世をはかなんで死にたくなる気持ち
には成り様もないっす。

ダルいならダルいで
それでいくしかない、と。

まあ一家離散、限りなく2浪の危機が迫ってた1浪、
留年、就活不合格だらけ、見事に「45歳定年」にひっかかる、
裁判沙汰が身近に起こる、その裁判日程が震災の影響で延びる、
とか
あとパチンコパチスロ依存症とか、
歌舞伎町でぼったくりに遭うとか、
そこそこいろいろ逆境もありましたけど
まあなんだかんだで基本は「のほほん」と
やり過ごしてきましたからね。

ってことなので傍目には
「精力的な活動が急におとなしくなった」
というように映るとは思いますが
メンタル面では
現在ほとんど問題ないっす。

というか
パニックとか軽度の鬱とか
連日の酒浸りとか
の日々に比べると
むしろ「良好」な気さえしますよ。

なのでなんにせよ
こうゆうネット上の「投稿」活動も
やめるやめないとか「宣言」することもなく
適当なペースでやります。
やりますけど
間違いなく従来よりは緩めのペースでやります。

で中前適時打宣伝活動だけは
またちょっとずつ元のペースに戻していきますので
よろしくお願いいたします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック