全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
04/30のツイートまとめ
tsujitadao

東北ツアー最終日終演後の模様。お店のアカウントにアップしていただいてました。ありがとうございます。 https://t.co/wUAASjdBnU
04-30 20:50

ってことでライブレポは後ほど書きますけど、今回の東北ツアーでは2004年の礒部と岩隈の行動が「歴史的」だったということをわかってくれる人がいてほんとに嬉しかったっす。特に礒部についてはマジで古田以上の働きだったと今でも思ってますよ。
04-30 20:38

旬の山口ネタ、アルコールの方のからみで云えば、自分は家の者に、西原本、吾妻本、まんしゅう本を物凄く強く勧められて全部熟読した。そのうえで、「ま、おれアル中じゃないし」と変らず呑んだ。で、いまは呑んでない。自分で出した結論は「アル中ではなかった」だが、それは第三者が決めることか。
04-30 20:12

断酒継続中で、「酔っ払ってて覚えてない」ということは無い日々なのだが、記憶力絶賛低下中なのは呑む呑まないとは無関係であり、音響トラブルでふいにライブ中のMCの時間が延びたときに何をしゃべったのかとか思い出せない。旬の山口ネタをしゃべったようだが擁護したのか非難したのか覚えてない。
04-30 19:37

優勝旗は持ってないけど白河の関を越えました。逆方向に。
04-30 11:10

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック