全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
パリーグの借金を一人背負うイーグルスですが、
まあ
そのぶん気楽に見てますけど
ただまだ
残り試合数とか
「3位との差」とか
考えると、
「完全終戦」までは
意外に時間かかるなあ、
ってのもあるし
なんでロッテにだけはよく勝つのかも
最早理由がよくわからなくなってきてますよ。
前回の「対ダルビッシュ戦」
で踏ん張りきれなかったラズナーが
あわやノーヒッター
みたいな投球するし。

しかし
牧田はようやく第一号ですか。
でもまあよかったですね。
細川にしてやられた
「悪夢のような牽制死」の汚名挽回のためには
あと3本くらいは打ちましょう。

というか
フィリップス、リンデンの「不作」ぶりを考えると
もうちょっと牧田の出番多くてもよかったのではないか、
と、
いまになってみるとそう思います。

「近鉄」の香り漂う
最後の「20代野手」ですし、
なんとか大成してもらいたいところです。

それより
なにより
ぺタジー二の本塁台数が
ルイーズを超えている
という事実に
「今季のイーグルスのしょぼさ」
を感じて止まない
きょうこの頃でございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック