全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
07/05のツイートまとめ
tsujitadao

https://t.co/pH3ypnE4iQ「自問自答」が抜けてました失礼しました。ってイーグルス勝利を見届けつつ、なんでだあ、と自問自答。ってことで全36曲ですね。 https://t.co/4GQhSvjxFi
07-05 21:19

https://t.co/wPzKWdcY8Mとりあえずネットショップ「中前適時打商店」で販売中のCD4枚に収録されてる全35曲の試聴用動画を自分のアカウントの再生リストにまとめましたよ。
07-05 20:27

https://t.co/rr5lcFtgEyこれでネットショップ「中前適時打商店」で販売しているCDのなかから1曲ずつツイッターにアップしたことになります。おぐまソロCD「それでも歌は素晴らしい」から「路地裏の僕」です。これも中前ライブで演奏したことありますがそりゃもう超絶良い曲ですぜ旦那。マジで。
07-05 16:03

まああと1曲試聴動画アップしますけど、みなさん「いまどきCD?」みたいにイケハヤ師匠みたく「まだCDで消耗してるの?」とか思うかもしれませんがHD飛んだらどうすんの?って話ですよ。ええそりゃもう。停電しても電池で動くCDラジカセで聴けるし。
07-05 15:42

https://t.co/5G8SKaitUlとりあえずツイッターには各アルバムから1曲ずつ。おぐまソロ「一人ぼっちは嫌だ」から「居場所」っす。中前適時打でもやってますけど内輪褒めみたいになっちゃいますけど超絶凄い名曲ですぜ。もの凄く買いたい気持ちにさせるところでフェードアウトだあああああ!!
07-05 15:36

https://t.co/XCwSB3O39Iてなわけでネットショップ「中前適時打商店」のスペースにもいま売ってるアルバム4枚に関しては全曲試聴用動画を順次貼って行きますのでよろしくお願いします。えっとまだ動画そのものも全曲分は出来てないしサイトの操作方法もこれから調べるので気長にお待ちくださいませ。
07-05 13:49

https://t.co/Cjm2SuiMnYで、野球仲間のMIZOROCK氏の作詞作曲による「中前適時打のテーマ」でございます。景気よくやってまっせー。全曲聴くにはネットショップ「中前適時打商店」(BASEのサイト)で買うしかない!!
07-05 13:38

https://t.co/rXgUflFZNyネット停止から復活!!止まってる間は淡々と中前適時打と中前適時打メンバーのCD販促動画を作ってましたよ。まずはレディーファーストで相方おぐまゆきのソロアルバムから「人間になりたい」。このアルバムは私がライナー書いてますよー。全曲聞きたい人はサイトで買って!
07-05 13:32

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック