全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
07/06のツイートまとめ
tsujitadao

地下鉄サリン事件でテレビ局の中継ヘリが都心の上空を飛び回っていた丁度その頃西川口のパチンコ店のスロットコーナーの角から2番目あたりの「コンチネンタルⅡ」でゴト師を捕まえたのも昨日のことのように覚えてる。
07-06 10:34

私はあの伝説の「オウム総出演朝生」をリアルタイムで見た世代なんだけど、ノンポリ無党派の軽薄快楽主義の自分ですら、「オウムVSそれを攻める文化人」の論戦を見て、オウム側の方が「真面目で誠実でいい人達」のように見え、文化人側を唾棄すべき俗物のように思ったことを如実に覚えてる。
07-06 10:32

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック