全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
08/30のツイートまとめ
tsujitadao

そういえば昨日は大変むごい試合でしたねえ。辛島にとって。まあ順位は関係ないちゃあ関係ないけどやっぱり落としたくない試合っすよ。そりゃもう。田中は「新人王」じゃなくてもいいからとにかく20本は打ってくれ、と。届くのか届かないのか微妙なラインなところが見る側の動機づけにもなりますよ。
08-30 22:57

「おれの台って、べつに何も置いてなかったっすよ」つっても「おれの台つったらおれの台なんだよ」とかいう。なんだそりゃと思い店員にアイコンタクトをとるのだがシカト。腐った店だなあと思って打たずにすぐに出た。数年後店ごと無くなってたのは言うまでもない。
08-30 18:23

各種協会のトップが我が物顔ってのが次々明らかになってきている昨今自分が思い出すのは「パチンコ店の我が物顔の常連客」だ。自分が「客」側で普段あまりいかない店に行き、釘見比べ羽根モノ一台を見定めタバコひと箱を置いて確保したら「おいおいそれおれの台だから」と来た。こっちが「おい」だよ。
08-30 18:23

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック