全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
03/13のツイートまとめ
tsujitadao

https://t.co/rWZyb57Onlこのリンクですと「中前適時打」結成後に出来た13曲が一気に閲覧できますです。MIZOROCK撮影の最新中前画像と共にお送りします。 https://t.co/9q79iW23q1
03-13 17:17

全力リラックス!辻タダオ https://t.co/61teUUty95ブログカテゴリー~「中前適時打ナンバーの歌詞」~にはなればなれ、カナリア、日常、の三曲の動画付き歌詞投稿をアップ。動画は従来のものと違うバージョンです。(中前適時打のテーマ2の動画もさりげなく変更) https://t.co/cmkIXHayk8
03-13 16:46

何度でも蒸し返すが「1リーグ10球団案」も大がかりな陰謀じゃなくて、渡邊&宮内2名を中心とした「少人数」のオーナーの恣意的な凡判断が古田敦也&礒部公一の「少人数」の「強力な意志」によって喚起された大波によって覆ったのだ。町内会で変な仕切り方する老人に文句をいう感覚で文句いえばオッケー https://t.co/fNnhpHTW1r
03-13 12:25

さすがに手動式はアレだけど、一般景品の品ぞろえを強化してメルカリやヤフオクで売ってもOKな雰囲気にすればけっこう八方丸くおさまると個人的には考える。あと昭和レトロ感出すならホールスタッフはコスプレ感出してパンチパーマにして鍵束くるくる振り回しながら巡回するとか。呼ぶなよ!オーラで https://t.co/r7gkfEDf5b
03-13 08:43

自分14歳の頃のアイドルは「筒井&山下」だった。間違いなく。なんとなくそこに回帰中。この前「ヒッチコック/トリュフォー」のドキュメント見てたら黒沢清が「ヒッチコック好きだけど同じことはやるまいと思う」みたいなこと言ってたけど新しめの「クリーピー」はヒッチコックっぽかった。その境地。 https://t.co/bSibZZHb7J
03-13 08:07

ピエール瀧は「多くの人の迷惑」とか関係ない立場にそのうち戻ればいいんじゃないの?と思うほかないっすね。元来「メジャー」なイメージじゃなかったので。なんにせよ画太郎マニア&珍遊記フリークとしてとにかく残念。あとは高校野球の出場権利も含め世の中すべての「連帯責任」はやめてくれ、と。
03-13 07:48

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック