全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
05/11のツイートまとめ
tsujitadao

大城、澤田、田中、戸村って立教出身者だらけの試合だなあ。そのなかでは大城の日って感じか。しかしハーマンがあそこまで悪いってのはちょっとヤバいっす。
05-11 18:38

なんというか「ボーッと生きてんじゃねえよ」じゃなくて「確信犯でボーッとしたふりして生きてんじゃねえよ」って感じかなあ。元々毒を持ってるのに庶民派ぶるコメンテーターって。ま、見ないんですけどね。 https://t.co/KzYzx695IH
05-11 12:38

過去の試合でもライブでもなんでもDVDで出す時に観客席にモザイクかけるのは個人的にはやめてほしいなあ。忘れられる権利とやらも行使するつもりないし。
05-11 12:26

おわびと訂正 https://t.co/jfdRrqA1jz一昨日の銀次右前サヨナラ打を「中前」と誤認してツイートした件で、周東選手に向けてブログにで謝罪の文を書きました。
05-11 11:36

TVで見るノスタルジックな映画の一場面。暑い地方の暑い季節、男がランニング姿で丼飯をかっ喰らう。映像中そのランニングだけが白く、虫が飛んできてシャツの脇腹あたりにとまる。男は微動だにせず黙々と食事を続ける。ワイルドなことよのお、と思ってたら本物の虫であった。障子紙の上で潰すことに。
05-11 10:34

いわゆる「上からたたく」の人はほとんどいないっすね。吉田と浅村の2本目は特にかっこいいっすね。 https://t.co/SQSs1CIySe
05-11 07:32

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック