全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
05/30のツイートまとめ
tsujitadao

試しに車で5分の小山田緑地に行ってきた。机竜之介とか出てきて辻斬りされるんじゃないかってな雰囲気だけど土のうえは歩ける。一度来たことはあるんだけど意外にコンパクトだし丁度よい。 https://t.co/4lAUMgU2f2
05-30 12:01

迷惑電話が多過ぎるので固定電話は廃止して欲しいと思ってたんだが、保険その他金融系の手続きで実際「用事」があるとして会ったこともない「担当者」から携帯でかけてくることがあってそうゆう「組織」はやっぱり「固定電話」というか代表番号のようなところからかけてきてほしいと思うのは我が儘か?
05-30 09:25

しかし多摩市⇔府中市の間、大雑把に5駅分くらいをリュックに本詰めて図書館往ったり来たりを全行程徒歩でやってたとかやはり狂気の沙汰だなあ。いまだと多摩川の長ーい川沿いの道の途中で気を失うんじゃないかと思うとおっかなくて出来ない。この際「景色」の良し悪しは度外視だな。散歩復活に際し。
05-30 08:06

76年末次ってのは覚えてる。もちろん「生」じゃなくてテレビかラジオ。 https://t.co/xnQ84gogP4
05-30 07:20

昨日の試合は球場行ってたら「負けたけど世界の山川のホームラン見れたし、ま、いいか」って感じか。
05-30 07:15

「おやつ」無し、つまり「間食」無し生活6日目だが腹はへこんできているような気もする。あとは「運動」だ。断酒始めたら逆に体調不良が如実に把握できるようになって「散歩」趣味も途絶。人里離れた場所歩いてると「めまい」でパニックになる傾向が芽生えたのだ。近場で少しずつ再開しようと思う。
05-30 06:39

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック