全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
06/03のツイートまとめ
tsujitadao

そう言えば今たまたまビタミンCとかチョコラBBとかそうゆうサプリメントも全く摂取してないのでそれも辞めることにする。おやつ無し続行中だけどノド飴も含むので嗜好品限り無くゼロに近い。
06-03 21:15

ツアーの移動中は使えるスロープは全部使い、乗れるエスカレーター、エレベータは全部乗り、最も遅い速度で歩く前提で動くこの頃。この歳になってようやく予習の大切さを知る。中学高校からこの態度だったら今頃事務次官だったな。
06-03 20:21

自分がポリコレに懐疑的なのは唯一「心酔」「信奉」に近い感情を抱いてる人物が谷岡ヤスジだからだ。いま気づいた。いまごろかよっ!って話だけど。
06-03 06:38

現在の谷岡ヤスジの版権の窓口が「株式会社ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス」になってるのは電グルの扱いみてるといろいろとなんだかアレだよなあって感じるところ多し。ドギツ過ぎるので幅広く世に広めるなんてなことはやめとこう、っていかにも考えてそう。違ってたらすみません。
06-03 06:31

言い回し合ってるか細かいところは思い出せないが谷岡ヤスジ風だと「おまーら全員死ね わしももう死ぬけん」ってなる。山下洋輔もエッセイで引用してたはず。 https://t.co/GuLsYxkbN3
06-03 06:24

小5、小6の頃、大概の男子児童は巨人帽だった関東南部だが、稀に太平洋クラブライオンズ帽の者もいて、それも複数いて、たぶんだけどなんかデザインがかっこよく感じたからだろうと思う。物凄い南海ファンって者も一人だけいた気がする。 https://t.co/uBlso3D7JM
06-03 06:16

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック