全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
06/05のツイートまとめ
tsujitadao

南海ホークスに居た山内和宏、孝徳、新一の三人が兄弟でも親戚でもなく全員投手ってやっぱなんか凄いな。でシュート打ちの名人で打撃職人と言われロッテ中日で監督を務めた山内一弘が別口で存在してたとかなんかすごすぎる。わけもわからずシビれる。
06-05 22:46

ベイ応援視点だと見事なまでに見所の無い試合だった。いっそ清々しいとはまさにこの境地。それはそれとして目の前で試合やってるのと並行してスマホで他の試合見るとか邪道だ!とか勝手に決めつけてたんだがやってみるとまさに野球漬けって感じで楽しいことがわかった。でも打球の行方には気をつける。
06-05 22:27

これはヤバい。マジで。こうならないように気をつけて。 https://t.co/hpmokul0bg
06-05 20:18

球場に来たらとにかくこれが大事。 https://t.co/sGNo8axh8N
06-05 20:15

今ここ感溢れるポスター。 https://t.co/RN5BmRw1n6
06-05 18:51

15年ぶりに大阪のドームに来たー(^○^) https://t.co/tOhrOYNYoc
06-05 17:19

旅先でプロ野球ニュースも視聴出来るスカパー!オンデマンドで確認したがあの場面で牽制死は痛かったってことか。まあルーキーだしこれから取り返してもらおう。
06-05 12:52

南海の山内トリオって兄弟とか親戚じゃなかったんだ!って今さら驚いてるのでパ党を自認するには10年早かった。
06-05 07:56

南海 山ちゃんってきたら山内トリオを思い出すわけですよ。
06-05 07:51

ナンバー2じゃダメなんですかって言ってたのは民主党時代の蓮舫で、こんな豪華な庁舎が必要でしょうか?って言ってたのは行財政改革を叫んでた産経新聞で、清貧がどうたらこうたらって本がベストセラーになったこともあったし、経済が縮みまくりなのはみんなで好き好んでそうしたってことだよなあ。
06-05 07:08

昨日は松井でやられたんなら仕方ないってところか。てなわけで今日は新開地ツアーがてらの京セラドーム寄りとなります。わて大阪近鉄ホーム最終戦以来ですわ。あの時は地下鉄のドーム前千代崎で降りたけど今日は大正で降りて街の雰囲気も味わおう。
06-05 06:54

シグマちゃん呼んでもらってありがとうございます。写真撮ったけどブレまくりでした。すみません。楽しい皆様とやらせてもらい充実の一夜でしたー(^○^) https://t.co/tCcJ7fxDuF
06-05 00:24

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック