全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
ライブレポ、2019年6月4日新開地一番星食堂
ということで
やれることはやれる時にささっと
って感じでライブレポの連投だ!
これはまだ記憶も新しい今週火曜の6月4日に
兵庫県神戸の新開地にある「一番星食堂」における
サイバーパンク演歌歌手Σ(シグマ)さん企画
「SUMINURI 」voL.28
に出演。
すっかり相方おぐまとはソウルブラザー?
んっとソウルシスターっていうのか
心の友的存在になってるシグマちゃんにお世話になりまして、
おぐまもソロでも来たこともない
我々ふたり共に初めての場所だったんだけど
あらゆる意味で和みまくりまして、
相方ブログにも
「笑い」って言葉が出てますけど
自分もちょっと久しぶりに客席で椅子から転げ落ちそうに
なったりなんかして楽しかったっす。
今回も名古屋同様「インスト半分歌もの半分」で臨んだんだけど
共演の皆様も比率はともかくそれぞれちがった意味で
「インスト」の面で重要なところをお持ちの方々ばかりだったので
大変参考になりました。
自分たちの「インスト半分」路線も
もっといろいろ突き詰めていこう
ってな勇気湧いてきましたよ。
個人的な思い出は
「おれも出し巻き卵食べたかった」でした。
チキンライスも美味しかったけど。

兵庫県の皆様、というか兵庫県に限らず
関西地方の皆様お世話になりました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック