全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
06/30のツイートまとめ
tsujitadao

おお!佐野よく打った!
06-30 21:36

7月~11月ライブ予定 https://t.co/IlD7ercvL6ブログカテゴリー~「中前orおぐまor辻公演告知」~での投稿です。
06-30 21:22

今日はこもってメルカリ出品祭りとその他諸々整理にいそしんだ流れで、もうひとつの個人アカウントの「辻タダオ歌詞bot」ってのも放置してたのをちょっと整理したんだけど森羅万象なんでもかんでも手当たり次第にフォローしまくりのここと違ってミュージシャンの知人のみのTLなので何か和んだ。
06-30 20:56

一部の窓が開いてるだけで草の臭気が部屋の中に尋常じゃなく入ってくるぞ。今日は。
06-30 19:09

闇営業事件も労働問題な感じがしてきたなあ。でまあ処分されてる人達はあれっすよね「氷河期世代」が多いっすよね。
06-30 18:44

昇太結婚。このドサクサに紛れて言うと「数多ある娯楽のなかからわざわざあえてこちらにお運びいただきまして~」っていう定番の言い回しは自分のライブのMCで時折使ってました(^^♪
06-30 18:31

@masaki_joe @tsujitadaobot サンクス。気が向いたらカバーでもなんでもしちゃってください(*^^)v
06-30 18:12

一連のあれこれが深いなあ。どうも。 https://t.co/nUKLjOU7up
06-30 16:43

この映画地上波局で自分が児童の頃に放送した。何か視た後の次週予告でFレイの首が鐘楼に吊られてる場面がブラウン管にどーんと映って子供ながらにビックリして「なんじゃこりゃ!怖いよ!ぜってー見ねーよ!」って思ったのをよく覚えてますわ。今はもう「大人が見ればよくわかる映画」って思います。 https://t.co/AqDvikyOc6
06-30 10:56

ふむふむ。今年はなんかこう「珍しい」出来事が多い気がする。 https://t.co/ODhrLCk3B4
06-30 09:05

「業界」全体凄い逆境なんだろな、ってのはわかった。でも規制厳しいとホール店員は楽になります。広告やイベントの規制きついってなるとそれにまつわる準備とか片づけとかしなくていいわけだし。側聞したところでは「残業」ほんとに減ってるってことで羨ましい限り。皮肉とか韜晦じゃなく。ほんとに。 https://t.co/pWhjdNsxSP
06-30 08:58

今日も雨か。梅雨の出品まつりだな。あと梅雨時期にしょうもない試合見せられるとキツいものがあるので精神衛生向上の為、イーグルスが負けるたんびに何か1コンテンツ創作することにする。タダでは転ばないぞ!みたいな。そのコンテンツが何かは特定しない。ダジャレとか小ネタとかやってみた!とか。
06-30 08:35

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック