tsujitadao
久々の贔屓チームの勝ちでようやく「負けたらその都度何か創作」っていう「宿題」の無い夜になってスッキリさわやか気分だがこの大型連敗期間に「スマホで動画撮ってyoutube介さずSNSに直にアップする方法」とか学んだし無理矢理だったけど各方面の創作意欲も湧いてきたし意義はあったと考えよう。
07-09 22:52連敗終わったー。則本難なく勝って良かった。まあここからっすね。
07-09 20:37おっしゃーブラッシュ来た。あとは浅村の「打点」だな!
07-09 18:52則本いいなあ。
07-09 18:05所属してた会社はごく普通に良識的な会社だったので「選挙はちゃんと行きなさい」と「示唆」だけはされて、誰に投票するかとかまでは何も言われなかった。あの「反パチ」筆頭の石原慎太郎出馬の都知事戦で業界誌がこぞって反石原論陣張ってる最中でも何も言われなかった。今回は業界全体どうなんだろう https://t.co/nhPsRct3sv
07-09 07:32調整×→調性〇
07-09 07:08スマホで作る動画も贔屓チームの勝敗と関係なくどんどん制作モードでいきまっせー!ってのはまあ単に使い方覚えたてだから(^^)前後を切って尺に納めたフリーインプロ調整感有りのやつです。タイトル付けるなら「イーグルス・ブルー」だなっ(u_u) https://t.co/qkH5LFaEs5
07-09 07:03