全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
05/04のツイートまとめ
tsujitadao

メータ指揮ロスフィルの「スターウォーズ&未知との遭遇」のLP持ってたことを急に思い出した。中二の頃かなあ。ブームだったんだなそういうの。スターウォーズは最初の3作目くらいまでかなあ。 https://t.co/zswbfsyHMa
05-04 23:24

神奈川のあの超個性的な1件も閉めたのか。そのこととかパチンコどうこうは別にして全産業インディーズ的個人営業には出来る限り生き延びて欲しいっすね。
05-04 23:13

ながら見だったし前後も適当にしか見てないけど8月はないだろうって思った。確かに。そんだけ。
05-04 20:32

RT @marxindo: 昔は「単発のバイト」というのがたくさんあって、その日行って働いて日給でもらってハイサヨナラというのでけっこう稼げた。今の学生バイトはだいたい組織の業務シフトに組み込まれていて継続して働かされている。
05-04 11:13

RT @yanahiko02: 社保もないバイトにプロ意識を持たせ、役員報酬もない平社員に経営者感覚を持たせる。 https://t.co/QLcIbtdC2x
05-04 09:55

RT @kamomedan3939: #とくダネコロナSOS お前らマスゴミが大袈裟にギャースカピースカ騒ぐからコンビニとかでトイレ禁止とかになるんじゃねーか!おれらトラック乗りにとってコンビニトイレはどれ程ありがたいか!お前らが自粛自粛て騒ぐからこっちは大変なんだぞ!…
05-04 09:25

マジか?松本人志の後輩羨ましい!と普通に思う。
05-04 09:23

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック