全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
05/10のツイートまとめ
tsujitadao

アピア 50th Anniversary 特別編 高井つよしトリオ×浅井永久 無観客配信ライブ『時のほか何者もなし』堪能しました。相方とは常々、顔見知りでも演奏見たことない人のライブは「生」で!と語り合ってきましたがこの状況なのでそういう掟にとらわれず色々な方々の演奏を機会が許せば見ていきますね。
05-10 21:29

アピア 50th Anniversary 特別編 高井つよしトリオ×浅井永久 無観客配信ライブ『時のほか何者もなし』 https://t.co/quwbYxUFIM @YouTubeさんからうおおおお。いいっすね。
05-10 19:07

あのパワポ風の絵柄2枚見ただけでハッシュタグはつけられんなあ。ま自由なのでとやかくは言いません。でもいつもと全然違う雰囲気なので戸惑うのも確か。といいつつ以降はマイペースでいきます。
05-10 17:03

自分はアナーキストじゃないっすけど「戦後民主主義に対する懐疑点をあげつらう」みたいな内容の小論文書いて大学入試を通った者なのでハッシュタグ祭りはスルーします。しますが民主主義的にこの祭りの結果が何がしか出た場合その内容について後から強引に覆そうとも思いません。
05-10 13:17

相方も含めて顔見知りの人がショートショートじゃないそこそこの分量の小説書き上げてるんでおれもおれもってなってるとこでパチンコネタをどうぶち込もうかなって感じなんすけどこのコロナの状況を含めるのか含めないのかってのでまた迷うんだなこれが。とっとと書いとけばよかったっす。
05-10 13:06

マスク、ローソンで特に何とはない時間帯に2回連続で5枚入りと4枚入りそれぞれ300円前後のやつ買えた。かなり出回ってきてますね。
05-10 12:52

パチンコ関連動画見すぎだろ!って感じで過ごしてたらなんか特定ハッシュタグの嵐になってたんすねー。いやこれ訴状を見ないとなんともってところだなあ。
05-10 12:17

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック