全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
07/21のツイートまとめ
tsujitadao

仙台の野球の話っす。
07-21 22:40

人生初ラジオ出演終了 https://t.co/xeonAx78wQ ブログカテゴリー~「中前適時打情報」~での投稿です。
07-21 22:35

音楽流したほうがいいってのが多数だって言うんならそれも仕方ないとしてもとにかく今のこの音源なのか実演なのか知らんが今日このまま負けたら縁起が悪かったのでってことでいいからとにかく辞めて欲しい。マジで。
07-21 21:03

日曜日は仙台の試合はラジオ出演もあってリアルタイムでは車中聴取のみだったわけで今日初めてまともに攻撃時の音楽をじっくり聞かされることになり直ぐに思った。これはなるべく早く辞めて欲しいと。
07-21 19:01

半沢的なものは家人が好んで観ているのを横目で通り過ぎるわけなんだがスーツ&ネクタイの場でそうそうメッタに人はキレたりはしないもんだと自分も思う。自分なんかは20年の会社員生活でただ一度キレたことあったんだがそれだけでも物凄い大損こいたって気がするもんね。いまさら後悔はしてないけど。
07-21 09:07

一人の人間にはいろんな側面があり、野球観戦に関しては黙って静かに見るのを好むのだが夜の接待飲食に関しては静かに口説きモードに入るというよりはひたすら飲めや唄えやの大騒ぎを繰り返すのを好んでいた私のような者にしてみるとフィリピンパブの窮状は悲しい。カラオケで洋楽唄うと楽しかった。
07-21 06:47

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック