全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
08/14のツイートまとめ
tsujitadao

BASEとnote両方使ってるんだが今般の不具合はけしからんと思うし多少なりとも動揺する部分が無きにしも非ずだが遥か昔ヤフーADSL導入期のイライラや困惑に比べればそうたいしたことでもないように思えたりする素人でございます。
08-14 23:04

今日は則本の不調に尽きると思う。そういえば楽天で1試合3発っていたっけ?と茂木の2打席連発の時多少ワクワクしたのが遠い昔のことのように思える。
08-14 22:03

@wtVU6fkRsAmNBxr イーグルスだと「こいつ出てくるたんびに微妙に1点2点取られるなー大丈夫かーおいおい」とか思うことままあるんすけど冷静に周囲の状況も見回して考えるとなかなかに贅沢なことなんすよね。試合壊さない範囲なら全然オッケーみたいな。
08-14 13:50

自分の業務に必要不可欠な重要知識が盆休みの間に急にアップデートされててスマホの電源切ってて気づきませんでしたって言い訳しても通用しないのが「管理職」の定めだよなあ大変だなって気持ちの表れかな昨夜の夢は。でも末端の者も責任問われるのが今現在かなあ。
08-14 10:30

自分がパチ屋店長またやっててスロマニアの部下に「店長が設定変更を判別されるような設定変更のやり方で仕事してます」と部課長に告発されて「君どういうこと?」と問い詰められ「判別方法あるとは知りませんでした」と項垂れつつ「知らなかったの俺だけじゃないだろ」と内心毒づく生々しい夢を見た。
08-14 09:04

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック