全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
09/02のツイートまとめ
tsujitadao

よっしゃー!ブセニッツよくしのいだー。今季ベスト試合だなこりゃ。
09-02 21:43

電車でパリーグTV!岡島田中よく打ったああああああ!今日はマジ頼むー。
09-02 21:12

今日はシフト制で言うと「中番」に近い時間帯勤務なので野球はほぼ見れないが涌井さんお願いしますよってとこっすね。
09-02 13:21

@mana926 なるほどー。最近は車移動多いんでラジオ聞く機会増えたしこのまえ自分も出たけどテレビよりは自由な感じありますね。ただ身軽な分だけアドリブ要素も高いんで一歩間違うとこわいわーってあとで思いましたよ。
09-02 08:05

@wtVU6fkRsAmNBxr 最後はベンチに戻っていつもの素の表情でしたんで大事ではなさそうなような。まだ確認してませんけど。4回途中でそれまで無失点のピッチャーいなくなるってなんだが狐につままれたような気分でしたよ。
09-02 08:02

モーリーロバートソンのテレビ業界への疑問表明過不足なく現状を表してると思うんだけど実際思ったより見る人は見てて老いた家人はデジタルデバイド克服を諦めてる感あって野々村真をいじる坂上忍とか空気のように受け入れてるんだけどああゆうのは自分は真面目に正視出来かねますわ。いやほんとマジで
09-02 07:36

この手の番組目にすると4Kに耐えうる重装備メイクをしてチクチク積る不愉快さをしのぎ精神崩壊することなく笑顔で過ごすテレビ出演者って凄すぎ!そんなのとても真似できないしそれが基準ならとても自分は世の中渡っていけない、っていう鬱な気分を醸成するんでほんと毒以外の何物でもないと思います https://t.co/9F7dF9jQpD
09-02 07:21

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック