tsujitadao
@wtVU6fkRsAmNBxr 自分は既存チームじゃレギュラーになれそうもない奴らで集まって近所のおっさんを監督に仕立てあげましたよ。記念すべき初戦は2ー14くらいで負けました。
09-21 21:23中番的シフト勤務前のドトール喫煙席手前で喫煙席の中から爺さん同士で「お久しブリーフ」と挨拶してるのが聞こえた気がする。
09-21 11:38やはりどう考えても小学5年くらいまで自意識とかあまりなかった気がするんだな。クラシック音楽オタクではあったがただ周囲に流される鼻垂れ小僧だった。変わったのは試合に出たい一心でチーム一個立ち上げて地元リーグに参入した小6の時。児童主導で。その意味じゃ野球が「おれ」を産んだと言える。
09-21 10:02今日はパリーグないのか。心置きなく仕事に行けるなあ。しかしある程度金が貯まり始めたら外仕事いれるペース落そうと算段してはいるものの3か月程度じゃそう簡単に余裕は生まれませんわ。まあ、いずれ全国全世界全宇宙音楽活動で回るためとはいえ、なかなかにキツいっす。てか社会保険料とか高過ぎ。
09-21 08:38