全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
雑録9
このカテゴリーも1年以上放置してたわけだがその間noteやアルファポリスなんかであれこれ投稿してたってのもあるけどやはりコロナ以降はほぼTwitterのみで、でここFC2にはTwitterとの自動連携機能があるんでツイッターでなんかつぶいやいておけばブログもほぼ毎日更新される流れなんだけど実質「ブログに何か書く」ってことはあまりしてなかった。でいまこうして書く気になったのはブログの左右のプラグイン機能はなんやかんやで個人的にほぼ文房具感覚で使用しててその使用度合いが高まるにつれ表示が下方にどんどん伸びて行って左右のプラグイン部分にはあれこれ何か出てるけど真ん中部分は真っ白のままっていう状態の場所が多過ぎていかにも間抜けだなあって思ったんでそれなら何か書いてどんどん埋めようそれもスマホで、と考えた。最近は派遣やら日払い仕事で外に出ること多いしブログ書くならPCに限る!とか決めちゃうとどんどん文章埋めることは出来ないからね。それに何と言っても中前適時打の相方おぐまがスマホのみで上咽頭炎闘病記的な小説を猛スピードで書き上げて既に売り上げ立てているってのに刺激を受けているってのもある。そんなわけでTwitterのような短文じゃ収まらないような文章はこの雑録カテゴリーでガンガン書いていく。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック