全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
10/03のツイートまとめ
tsujitadao

うーむ。ホークス負けませんなあ。
10-03 20:53

2018年3月31日現在12052019年3月31日現在1173だった。微減ですね。
10-03 20:03

文学部史学科で地理学専攻して卒業したので「日本全国にOOの数はいくつ」みたいなネタは身体が勝手に反応する為学者の数と聞いてパチ屋の数や銀行の数が思い浮かんだわけだがそれ言い出すと昔やってた「アコムのお店の数はシューベルトの歌曲数程度」っていうCMを思い出すな。それも減ってるんかなあ。
10-03 19:34

今日は日中仕事だったんでスポナビの文字情報しか見てないんだがとりあえずカード勝ち越しでホッとしたが島内ロメロ大丈夫なんかな。とりあえずパリーグTVで諸々チェックする。
10-03 19:28

@mana926 銀行も減ってるから競争っすねえ。
10-03 14:17

今は国内店舗数でいうとパチ屋より銀行の本支店の方が若干多いんだなあ。
10-03 08:29

学者って87万人もいるのかー。パチ屋の店長の80倍以上ってことだな。
10-03 08:15

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック