全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
01/24のツイートまとめ
tsujitadao

さて今日は「遅番の半ドン」的勤務なので雪の予報外れて助かった。物凄い重装備で八甲田山のテーマとか口ずさみながら行き帰りを過ごすことも考えていたのでほんとに「助かった」感が身にしみる。
01-24 14:20

スピッツ、ゆず以前の江古田マーキーでコピーされる割合がダントツに高い2トップが長渕剛と尾崎豊であったのは間違いない。尚、私いまここで論評は一切いたしておりませぬ。念のため。
01-24 12:49

@jfukushima777 ネットではやりようがない「実店舗」の業種はキツいでしょうねー。
01-24 12:43

とりあえず企業年度末以内に派遣外仕事に追われる日々みたいなものからおさらば出来る目処はついたが外仕事そのものは選びながら適度なペースでやるって感じにしよう。再度の経済苦境が来ても最低限の食い扶持確保する職務の技能はこの7~8か月で身についたと思う。パチンコ業界20年の経験が活きた。
01-24 07:26

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック