全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
02/08のツイートまとめ
tsujitadao

QBハウスでスポーツ刈りにしたがどうもいつもと違っててっぺんが立ってる気がするんだがまあ仕方あるまい。というか寒い。コロナ以降行く回数減ってるから急激に刈ることになりますからねー。
02-08 23:35

どうも食べ過ぎな感じがする。酒飲み時代には滅多にというかほとんど無かったことなんだが。なもんで服が合わなくてそりゃもう大騒ぎみたいなことになるのもいやなのでなんとかせねば。
02-08 23:32

とりあえず署名運動に関してはポリコレ緩和の方に向いてる類のものにしか今まで参加してないしこれからもそうするでしょうね。自分の場合は。
02-08 16:47

@wtVU6fkRsAmNBxr そうなんすよねー。もともとの受信料でオンデマンドも含めてくださいよー、って話ですよねー。
02-08 16:44

@wtVU6fkRsAmNBxr 親兄弟に動くな喋るな息するなって言わなきゃいけないモードっすね。
02-08 12:58

そういえば昭和の音楽少年の必殺技「テレビの音をラジカセで生録」、風と雲と虹と、と、花神のテーマでは間違いなくやってた。急に思い出した。
02-08 08:28

大河ドラマは盆暮れ正月休み無しの業界にいたから西田敏行&佐久間良子の秀吉物以降殆ど見たことなく、でTSUTAYAのプレミアム会員特典を歌舞伎町店で活かしたマニアックな映画三昧も閉店により終了したので地元店で大河ドラマ借りようと思ったら意外に「欠品」多く愕然。アニメも欠品多いんすよねえ。
02-08 08:11

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック