全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
02/24のツイートまとめ
tsujitadao

RT @erishibata: 無駄にビキニのチャンネーが笑顔で酒持ってるポスターがたくさん貼ってあるような居酒屋で飲みたいし、下品なワード目白押しの中吊り広告ばかりの電車に乗りたい。情報にいちいち快不快を示すことが「正しい」っぽくなる前の雑然とした情報のプールに浸かりたい。
02-24 21:10

次回のライブ予定は4月なんだけど久々にシンセ持ち込みなのでバリバリ電子音いれたろかーみたいな機運が高まってきております。
02-24 21:01

自分が理牌終わらないうちに対面の小柳ルミ子がいきなりリーチをかけてきて動揺し、もう場が進んでるところで多牌してるのに気づくも申告するのもアレだししらばっくれようとしたら上家のソウルブラザー(ジャズをやっているアフリカ系アメリカ人)に見つけれられ、ユー見損なった!と言われる夢を見た
02-24 08:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック