全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
04/09のツイートまとめ
tsujitadao

今季初引き分け。いい勝負だったんじゃないっすかねえ。去年最多勝同士の戦いでそれらしい投手戦だったような。9回表、3安打の周東、涌井相手に粘ってた牧原そのままだったらそっちの方が不気味だったかも。
04-09 21:36

@SRuervwWjDeHleG 常滑川の頃は怖さが3割り増しくらいな印象でしたね。
04-09 15:24

@SRuervwWjDeHleG 二俣川スルヲで常滑川まことのことを時に思い出してしまいました(^O^)
04-09 15:07

文中の「若い選手たちは必要以上に話しかけられたり、長々と話をされたりすることを好まない。」なんだが自分は派遣先で「若い上司」の指示で動く機会多いけど若ければ若いほど指示する側に回っても発話最小限の人が多い傾向感じる。非常にありがたく思う。精神的に楽。 https://t.co/qJd1xhHlcG
04-09 14:27

ネット上の情報過多で特に思うのは「ooの件について芸能人某はこれこれこう考えている」みたいな埋め草的記事多過ぎてウンザリするっていう。しかも芸能人某以前に「ooの件」自体が恐ろしくどうでもよかったり。それだったら2003年頃のホームページビルダーチックな個人のホームページの方が面白い。
04-09 14:17

ああ、児童の頃のインディーズな同級生同士の公園野球でも出現してたなあ。たまたまキャッチャーやってて手取り足取り構え方を伝授された記憶ある。 https://t.co/Ib9bxczugI
04-09 08:59

すっきりした統一性あるデザインの罠。「×4」でPOSで読み込んだら実は2種類あったとか、それにとどまらずバラバラに4種類だったとか平気であり得る事実。老眼者には厳しい現実である。あ、べつに大事故には遭ってません念のため。
04-09 08:33

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック