全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
04/15のツイートまとめ
tsujitadao

仕事終わってスマホでスポナビみて仙台の試合結果確認。ブルペン陣若手がやられたようですな。まあ試練と思うことにする。プロ野球ニュースも込みで録画はしてあるが現実逃避してドス・パソス読むかアマプラの風と共に去りぬの後半観るかしながら寝る。
04-15 23:28

仕事前カフェー待機。野球は録画セット。年度替わりで募集増えるってのは自然な流れというかいかにも予想のつきそうなことではあったがここまで流れが急とは!?みたいな。業務そのものは初心者の域脱したがこういう時流の読みはまだ素人だ。てかコロナも絡むし読みもなんもないっすよね誰も皆。
04-15 15:30

小泉今日子、CDJ「今すぐDJあの曲DJかけておくれよCDJ(作詞小西康陽)」ってのが時折頭の中で流れるのでやっぱ「楽曲」って言い方はどうなの?って思うなあ。いますぐDJあの楽曲DJかけておくれよ、とか変でしょ。
04-15 12:24

1月~3月中頃までの募集の少なさから世の中そういうものなのか、と、派遣外仕事に頼ってはいけないと、あれこれ考え、少なくても大丈夫なようにと算段してたら今度は急に増えてきて、飛びついてガンガン入れてたら逆にオーバーワーク気味に。まったくもって先読みできない。仕事あるのはよしとする。
04-15 12:12

RT @kentaro666: YMOで思い出すのが谷岡ヤスジのYMO。 https://t.co/N4pyqdbR4n
04-15 12:04

職業訓練校のことで何度か触れたけどこれらのソフトってやっぱり使い方の「正解」みたいなのが強固にあるんすね。訓練校行ってたのは十年前だけどそのノリは変わらないどころかさらに深まってるのかもしれない。ただその「正解」の使い方を覚えるのって多少面倒ではあっても難易度極端に高くはない。 https://t.co/uAzuc1H8S8
04-15 08:53

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック