全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
06/06のツイートまとめ
tsujitadao

自分の場合のリストラはなかなかにソフィスティケイテッド風味な肩たたきだったんすけど要職にある人から「君は芸術家だもんねー音楽どうなの音楽いいんじゃないのー」とハッキリ言われたのは確かで飲めと言われて素直に飲んだって感じの流れですかねえ。
06-06 16:31

仕事前カフェー待機中にこのおれの湾曲したiPhoneで無理矢理広島ー楽天のスカパー!オンデマンド中継を視聴したことの負荷によって爆発炎上建物倒壊し比較的静かで「学習」系の婦女子の皆様多めのこの客層にあってあたら若い命を散らせてよいはずはないと考え自制して読書に励むこととする。
06-06 15:12

結局早めの出動で仕事前カフェ待機。湾曲したこのiPhoneでスカパーオンデマンド広島の試合見るか否か迷うところ。ただ今3-0でリード早川好投中の模様。
06-06 14:58

iphoneの螺子で思い出すのがパチンコ、パチスロ部品のブラックボックス化だなあ。現場で修理できちゃうといろいろあれだからってのもあるんだろうけどその方向で突き進むと台の価格高騰してメーカー以外損する者続出!ってな流れ。
06-06 13:20

自分のiphoneのは「画面浮き」ってやつでその言葉自体で1カテゴリーになるくらいの事象らしいんだがこれへの対処法の見解がワクチンとか五輪並みにいろいろ入り乱れてて選択肢数無限大。ってかまあ基本的には金のかからない方向で。ウィルコムZERO3は自力で分解して直したことあるが螺子の形状がなあ
06-06 13:16

何度も言うけど「コロナ禍」の「禍」の字は「死球禍」の「禍」で既に数十年前からお馴染みでそれで思い浮かべる顔は田淵か掛布って感じですかね。阪神ファンであるなしまったく別問題で。あとは水谷かな。
06-06 11:33

ハマスタで壮絶な打ち合いがあったり甲子園で甲斐が豪快なスイングでホームラン2本打ったりしてるのを横目に広島じゃ12年ぶり2連続スクイズっていうまさしく小市民球団の正道を突き進むイーグルス素敵。一瞬にしてキュン死ですよね。てかまあ村林ってキュン死のカテゴリー。でまた12年前も自軍ですよ
06-06 11:08

だいたい落としたわけでもないのに突如プチ破裂音みたいなの鳴らして浮き上がるってそりゃあなた「スパイ大作戦」かなんかですか?と。まさかあなた爆発とかするんじゃないでしょうね?と。そんなのが基本仕様ならこの先ずっとおっかなびっくりで生きていかなきゃならないんですけど、みたいな。
06-06 09:26

おれのiphoneこんなんなってます、って壊れかけたiphoneの現状を画像報告しようと思ってもiphoneでは撮れないし、じゃあわざわざケースに入れっぱなしでおそらく一年以上使ってないデジカメを取り出すかっていったらそういう気力もわかないのでやらない。まったくもってなにもかもが面倒くさい。
06-06 09:19

画面部分左側が剥がれて浮いて湾曲してるiphoneだがとりあえず今日は修理に持っていくのはやめとく。夕方から仕事なので「修理も仕事も」の両方で移動する気力がわかないのでそのわかない機運に流されるものとする。
06-06 09:16

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック