全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
08/03のツイートまとめ
tsujitadao

仙台7-0で終了。則本もよかったし何の問題もない感じかな。青木自打球大丈夫だったんかな。五輪やコロナとか様々な要素絡んでのことだと思うがこの時期全部ホームで練習試合できるっていうこの状況はなかなかなアドバンテージだ。
08-03 20:52

島内、サトテル並みの爆発で今日もホームラン。
08-03 18:54

実家あったりなかったり太くなったり細くなったりいろいろ変化するのがこれからの世の中ですかねえ。 https://t.co/KWPjkyIxnH
08-03 18:53

おおオコエ、奥川からチーム初安打。
08-03 18:46

RT @ugtk: 『日本フリージャズ・レコード図説』購入。去年11月に出てるの知らなかった。HMVばっかりじゃいけませんね。副島輝人『日本フリージャズ史』はライヴシーン主体なので、こうして盤化されて初めて見えてくることがある。ドクトル梅津ハンド、近藤等則IMAぐらいまで網羅。…
08-03 18:40

丸善ジュンク堂のyoutube動画見てたので世田谷線で金井美恵子先生見かけたとき、あっ!と気づいた思い出。当然座ってた席譲りました。 https://t.co/pOgrpcm4IX
08-03 18:32

今日はオコエきたかー。
08-03 17:54

マサヒロさん2013年日本シリーズ第6戦→第7戦の流れもありましたからねえ。 https://t.co/CQottsLtQC
08-03 07:46

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック