tsujitadao
おお清塚さんライブいいじゃん。なんかこうゾクっとしたわ。ファンは大喜びだろうなぁ。後学のためにって言ったけど我流コードブック派なので似たようなことは出来ませぬ。
08-14 20:51後学のために清塚さんのピアノライブ見てみるかー
08-14 20:41よしロッテ勝ったので首位との差詰めた。美馬に勝ちついたの久しぶりなんじゃないっすかね。
08-14 20:34よっしゃジワジワ詰められた一点差のシビアな9回松井三凡危なげなくおさえたー(^O^)今日は瀧中4回で降ろしたりなんかして相手のクリンナップを無闇矢鱈と警戒し過ぎて精神的優位に立たせちゃって危なかったわい。打線の勝利ですな。
08-14 20:29いやー宋今日はグダグダだあ危ないなあってところでライナーゲッツー来た。追いつかれずに済んだ。助かった。
08-14 20:11千葉で国吉が7回を迎えて2点リードを守った。オリックス2番宗から始まるキツい打順のところ。
08-14 19:58お?千葉かなり重要な場面で国吉来た。
08-14 19:44福井同点で踏ん張ったかあ。この試合仮に勝ったらなんか五輪の時の代表の試合みたいな風味だなこりゃ。
08-14 18:50福井同点タイムリー食らう投手交代完全に裏目。
08-14 18:46代えた福井が四球連発。さて結果どう出るか(*´-`)
08-14 18:43
4-2と2点リードの5回表から瀧中変えて福井。瀧中怪我とかじゃなければ独特な石井采配だなこれは。主軸に通用しないと見たのか。
08-14 18:35ああ解説は両方のチームにいたことある星野智樹かあ。西武現役の頃礒部キラーだったんだよね。
08-14 18:23凄い。対今井でもうホームラン3本。辰巳島内茂木。昨日から見た感じ打線調子いいっすねこれは。
08-14 18:08おおオコエ今日も先制中前適時打!
08-14 17:26東北楽天、ノーヒッターとサイクル安打はやられたことあっても自分とこでやったことはないんだが三重殺も同様な気がする。三重殺やられたの3回目か4回目かな。自分とこではやってないはず多分。死ぬまでにどれでもいいから見たいんだけどね。
08-14 17:19いきなり三重殺やられた。浅村のライト線後方のいい当たりのライナーを愛斗が最短距離でバックしてそんなに大げさでなく普通に捕ったんだが小深田も鈴木も抜けた前提で走ってた。数年前にも対西武で同じようなのあったな走者に銀次いたかな。今井は丸儲けだよなこれ。
08-14 17:12自分とこは血縁関係は学歴最大限に活かした人生でひるがえって自分を顧みれば学歴がアダになる職種選んじゃったって感じなんだがそれで劣等感うんぬんは無いな。運が無く残念極まりないって悔しさって感じ。
08-14 07:47自己啓発系の指南にありがちな「人の批判、悪口はやめよう」っていう風潮に与する気は皆無だなあ。それこそ最近すっかりヒール的役割が板についてきた「電通」的な者共の思う壺ってやつですよ。
08-14 07:19メンタリストの人と張本勲と大森靖子のあれやこれやは訴状を見てないのでなんともってところっすかねえ。それは置いといて昔小山田圭吾が他の大物ミュージシャン毒舌でメタメタに斬った件は全く怒るポイント無いっす。自分としては。
08-14 07:02@SRuervwWjDeHleG いやあお気持ちは痛いほどわかります。が正々堂々戦いましょう(^O^)
08-14 06:55