全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
09/09のツイートまとめ
tsujitadao

おっしゃー則本3年ぶりの完封勝ちキター。前回みたいなことも時折りあるけど基本今季は則本好調。で神戸2-2引き分けなので首位まで2ゲーム差。いい流れ。神戸の試合も3試合全部見たけど全て息詰まる展開でしたね。昨日まで2試合失策絡みあったけど凡戦って印象は無かったな。とにかく勢いよく千葉へ。
09-09 21:07

よしよしハードラック続いてた茂木のラッキー内野安打で貴重な追加点3-0。則本引き続き守りに入らず長いイニング頼む。
09-09 19:18

RT @animesongbot_1: さめない夢/大和田りつこ「赤毛のアン」ED(1979/01/07~12/30、フジテレビ) https://t.co/cseYju4opU
09-09 15:12

高市早苗は没落中のブルジョワには厳しいようだということはわかった。
09-09 14:07

RT @furukawa1917: 経済成長はしたものの格差が拡大した中国で、将来に希望を見出せない若者たちが毛沢東の階級闘争理論に傾倒し、中国共産党を資本家の味方として敵視するという、歴史の皮肉としか言いようがない状況になっているらしい中国Z世代が傾倒する毛沢東 格差への…
09-09 14:01

角福戦争あたりの時代の政治に詳しかった者なので、現状進んでる自民総裁選については全く不調法なんだがとりあえず表現規制派とゴリゴリの新自由主義者じゃなきゃいいやってスタンス。なんだか世情や空気を読んで候補者の主張や政策も動いているようだし様子見でございます。投票権も無いし。
09-09 13:50

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック