全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
09/10のツイートまとめ
tsujitadao

そうか今季「サヨナラ」は勝ちも負けも両方なく全く経験してなかったのがここへきてこういうかたちできたんすねえ。まあもっと深いところで「勝ち」の方が来るよきっと、と思うことにする。
09-10 20:38

ましかし益田は1球も打てそうなとここなかったよなあ。結局田中2球酒居1球の失投で負けたって話なんだが十月末までこうゆうしのぎ合いが続くはずだしほんと精度上げてくれとしか言いようがないっすわ。大変だとは思うけど実際そうしないと勝てないっす。
09-10 20:34

山﨑剛のおかげで負けずに済んだああと大喜びしようとしてたところのレアードのサヨナラ弾これはキツいとにかくキツい。どう考えてもプロ入り最高の投球だったなあ佐々木。ただまあこれで2回対戦したし次は攻略してくれ。しかしマサヒロさんは本格的に勝ち運無いっすね負けも増えないけど。
09-10 20:27

NHKBSで再放送でやってたアナザーストーリー2004年プロ野球ストライキの巻を録画で観たんだが大阪近鉄礒部選手会長が一瞬映っただけってのと読売新聞不買運動に全く言及なしってところに「大手メディア」インサイダー制作じゃこの程度の切り込み具合が限度だろうなあって印象大であった。
09-10 08:42

45歳定年に関しては時代の先取りしてたわー。恐れ入ったかー!みたいな。
09-10 08:33

RT @baseballlive_JP: 今季初完封勝利 120球 11奪三振で9勝目🎉本日誕生日🎉#石井一久監督へ🎁#則本昂大ソフトバンク・ワイモバイルスマホなら追加料金なし!アプリDLはこちら➡https://t.co/Ic2VzEJG7Q#RakutenE
09-10 04:50

RT @goshima_eagles: 則本昂大さん通算12回目の完封らしいが、2014年に1シーズンで7完封の荒稼ぎしてるのやばいわ
09-10 04:47

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック