全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
09/22のツイートまとめ
tsujitadao

セ・リーグって勝ちの数7個少ないヤクルトが首位になってるんすねえ。まあ試合消化数も少ないようなので混沌としてますなあ。
09-22 23:33

所沢の試合相変わらず救世主山﨑剛効いてるなあ。伊藤足踏みの間に早川勝利で新人王争いのチャンスもちょっと増した感じかな。
09-22 23:28

千葉の試合はこの前福岡で角中レアードにやられた千賀がやり返した感じですかねえ。
09-22 23:16

ああーファイターズが伊藤で7回まで3点リードしてたのを紅林が打ち砕いたわけね。恐るべく勝負強さだなあ(*´-`)
09-22 23:09

仕事から帰ってプロ野球ニュース。今日はパ・リーグからだな。
09-22 23:05

あえて過激な事言って目立とうというか儲けようみたいな炎上商法上等!みたいな言い回しもどうかとは思うが言葉からマイナス要素を一切排除すべし!みたいなのもそれはそれで害が多いというか精神的に無理ゲーですわ自分は。全くもって恐れ入りますですわ。
09-22 15:34

ん?この時リアルタイムで観てたけど問題にするほどのことか?別段煽り口調でもなかったし国吉が一点差の9裏に投げ慣れてるピッチャーじゃないなんてのは周知の事実だし。ポリコレとは意味違うな、なんというか「否定的言い回し」を1ミリも許さない!的な空気感というか。 https://t.co/Jzx8RQCvV3
09-22 15:27

早めに出て職場前カフェ待機。勝手の分かってる初めてでは無い場所なのであらゆる意味で余裕の心持ち。この境地に達するまでおよそ一年と四ヶ月。短いようだがそこそこ積み上げて来たな、と、母さん僕は今思っています。とか何とか言ってみたりして。
09-22 14:38

大谷45号来ましたー。右中間深部に高いが速いエゲツない打球。
09-22 13:27

今日は遅番半ドン的シフトで派遣外仕事。大谷の最終打席見てから出かける流れかな。夜の所沢は録画。
09-22 13:17

うむ。この3人が3連続完投もしくは完封そのうち1人が球団創設来初のノーノー達成とかしたら優勝見えてくるな。 https://t.co/jwo0W1L24Q
09-22 12:13

閉店が話題になってる池袋SEGAってその前だか前の前だかはパチ屋でそのパチ屋があったころ最高潮に「パチ&スロ依存症」だったんすよねえ。なにしろパチ屋で働いてる日の「食事休憩時間」に制服の上になにか羽織って打ちに行ってましたからね。パチだとFパワフル、スロだとコンチネンタル1の頃ですわ。
09-22 10:29

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック