全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
09/24のツイートまとめ
tsujitadao

痛いドロー×痛いドロー未遂〇
09-24 21:57

よしよし所沢も9回表一打同点のピンチ平良が抑えてマリーンズ敗戦。これで昨夜の痛いドローからだいぶ失地回復した気がするぞー。
09-24 21:27

よあしゃああっっっっs福田の痛烈な遊ゴロ山﨑剛華麗にさばいて試合終了。補球も送球も完璧。まさに救世主だなあ。宋次は先頭打者から開き直って投げてくれー。
09-24 21:17

よし若槻三ゴロで二死。宋野球人生最大の開き直りで行けー!
09-24 21:12

盗塁されて犠打で一死三塁とか完全に優位に立たれた。
09-24 21:10

先頭出したかー。でピンチバンターかー。引き分けもダメだからな今日はほんと。なにがなんでも抑えろー!
09-24 21:04

んー追加点ならず。今季の全てがかかる9裏だ。追う者としては。宋気迫で押してけー。
09-24 20:59

よし二死から継投に出た相手の富山から救世主山﨑ツーベース。鈴木頼むー。
09-24 20:54

宋被弾少ない方だから相手打線下位なのは救いだが頓宮とか太田とか若槻とかベンチにまだ居るわけか。
09-24 20:52

モヤの打球ヒヤッとしたが安樂よく杉本ツーランのあとの2人抑えた。9回宋マジ頼む。打線は追加点よろしく。
09-24 20:45

あとはブルペン陣がこの重圧に耐えられるかだな。それが出来なきゃ優勝は無理。
09-24 20:40

ああ杉本ツーランで一点差。もうわからんわー。何故続投だったんかな。則本が行くって言ったんかな。
09-24 20:37

則本8回続投はちょいびっくり。7回まで118球で。どうでるか。まあ酒居昨日球数多かったってのもあるんかな。打たれたからとかじゃなく。
09-24 20:33

自分が新自由主義に懐疑的なのは地場の建設業や工場などの第二次産業の景気が悪いと諸に共倒れの様相を呈する水商売的業界にずっと居たからでそりゃあなたひいては創作活動の発表の場にも影響及ぼしますからねってことですよ。公務員様も厚遇増員でオッケーっすよ、みたいな。
09-24 10:35

ドロー寸前の「あと一人」がレアードだったり森だったりってのが酒居にとって試練だったと思う。昨夜決勝打は柘植だがイニング前からの対森必至の嫌な予感と、同じ状況での直近の対レアード被弾の記憶の生々しさが交錯する刹那に森に二塁打喰らったのが大いに不吉であった。せめて単打ならなあ、的な。 https://t.co/rjTdvWy2s7
09-24 06:33

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック