全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
10/16のツイートまとめ
tsujitadao

ああ札幌9裏三凡。佐藤龍の死球かどうかってやつもうちょい早くよけてりゃ四球だったよなあ。
10-16 17:37

千葉終了10-4ホークス勝利。ホークス勝っても自軍勝てば問題なしだし一縷の望み出てきた。
10-16 17:25

よっしゃ杉浦2死二塁で宗三振!オリックス今日の勝ちはなし。9裏頼むぞファイターズ!
10-16 17:22

仙台3-0勝利。岸9勝目。あれですね岸と早川と瀧中が10勝して島内100打点とかになれば奇跡の逆転優勝あるかな。
10-16 17:18

しかしシーズン通してリーグ屈指と評されるブルペン陣がこの大事な8連戦に突入して以降みなおっかなびっくりな感じになっとるなあ。そうゆう経験はみな無いもんね。
10-16 17:02

ひええええええ辰巳捕ったああああああああこれぞプロの守備いいいいいいいい。
10-16 16:58

よしよしフォーク決まって山川三振。
10-16 16:57

酒居8回1死満塁のピンチで山川だって。頼むよほんと。てか岸続投でよかった気が。
10-16 16:55

ああ堀粘れず札幌1-1同点。山本負け消える。
10-16 16:49

岸七回までライオンズ零封。得点圏行っても勝負強い。
10-16 16:32

おっしゃバーヘイゲン二死1,2塁しのぐーーーーー
10-16 16:23

そして仙台では浅村犠飛で3-0に。
10-16 15:54

うおおおおおおロドリゲス山本から先制タイムリー!!山本が先に点とられるとか久しぶりだよなこれ。アツいぞファイターズ!
10-16 15:53

ああ高濱の当たり惜しいいいいいいいいい
10-16 15:50

札幌で西川と近藤がさすが年の功ってバッティングで山本からチャンス作る。
10-16 15:48

部品つぎはぎおんぼろパソコン復活設定中なのでスマホ込みの3画面で視聴開始。千葉で栗原が追加点のソロ弾打って6-4とホークス2点リードに。
10-16 15:25

島内初回から連日の21号ツーラン来ましたねえ。レアードも打ってるんで再度振り払う感じっすね打点王レースでは。てかホークス逆転しとる。
10-16 14:50

部品継ぎ接ぎ中古作業用PC、ヤフオクで買ってたリカバリーディスクをようやく探し当ててなんとか復帰しそう。今日はそういうのを見守りつつ野球見つつ一日大人しくする。明日仕事あるし。体力温存せねば。
10-16 13:22

RT @chinoboshka: 政治や思想でバカになるのも環境適応トライアル(適応という語を曖昧に使ってしまってごめんなさい)。僕より10年以上若い書き手のなかにも、尊敬してたのに薄っぺらいグローバルスタンダード的ポリコレ受け発言に乗っていった人が何人もいる。それも商売だから…
10-16 09:30

仕事とPC不具合が重なって詳しい情報追えてなかったんだが昨日の段階でオコエと田中和の入れ替えあったんすね。完全な懲罰人事だが仕方ないでしょうねえ。ありゃ頭冷やしてこいってなるよな。理想は外野はオコエ辰巳田中で固められればってことなんでしょうが全員もうちょい頑張れよって話ですねえ。
10-16 09:24

RT @hinomotomorio: イーグルスは連敗しましたが、ホークスの敗戦に伴いイーグルスのCS進出マジックは3に減りました!いいんです!これでいいんです!CSに出るのが大事なんです!日本一のチャンスを獲得するのが大事なんです!焦るな!怒るな!慌てるな!明日は勝つぞイーグ…
10-16 09:16

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック