全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
10/27のツイートまとめ
tsujitadao

あらためての投稿でバファローズ優勝おめでとうございます。山本宮城もそうなんだが宗紅林の三遊間が強烈でした。なにがなんでも大阪に乗り込んで山本に勝つぞー!!マリーンズはとにかく小島&佐々木にどう対するかだ。その意味で今日小島に負けなかったのは大きい。
10-27 21:02

よっしゃー!!宋三者連続三振斬りで2-1勝利!!11月6日のCS開始に向けて最高のシーズン締めくくりだった。下剋上行くぞー!!
10-27 20:57

よっしゃーレアード三振!!あと一人!!
10-27 20:54

おっしゃマーティン三振!あと二人!!
10-27 20:52

とにかくこの流れならこの試合このまま勝ってそのまま対ロッテでCSスタートする方がよいに決まってるので宋相手にビビらず押し切れ。
10-27 20:50

一点のリードなんて有ってないようなもの。辰巳もイケーっていった途端なんと併殺('Д')9回宋かな。これはかなり高い関門だがなんとか頼みます。
10-27 20:48

代打小深田勝ち越しタイムリーキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
10-27 20:45

銀次申告敬遠で田中和に替えて小深田かあ。まあ確率的にはその選択か。とにかく行け小深田!
10-27 20:43

今度こその鈴木大地初球犠打成功!1死二塁勝ち越しのチャンス!なんとしてでも活かしてくれー!!
10-27 20:42

おっしゃ島内一塁微妙なセーフ判定の内野安打!!さっきの効いてるわー。
10-27 20:40

よっしゃアウト判定!太田ナイススローイング!!これは大きい!!
10-27 20:38

うーむ。これは荻野の言う通りかもしれんが土舞ってて覆すほどの材料はない、と私は見た。
10-27 20:36

荻野二盗アウトの判定。このリクエストでそのままならロッテ側二度目の失敗なんだが・・・
10-27 20:35

いまのランエンドヒット中村中飛で二死はデカい。酒居なんとか耐えろ。
10-27 20:34

しかし早川に勝ちつかないし、島内には走者おいて回ってこないって、ほんといろんな意味で外にも内にも勝負弱いっすねえ。今季のイーグルス。
10-27 20:28

ああ、浅村右飛、結局国吉に押し切られた。山崎初球犠打失敗効いたなあ。ストライク一球も入らずのあとの初球だったもんなあ。
10-27 20:26

岡島左飛で二死。浅村ここで打ってこその「主砲」だからね。お願いしますよ。マジで。
10-27 20:20

と思ったら山崎初球犠打失敗。もうこれで国吉の方が精神的優位だなこりゃ('Д')
10-27 20:19

ってことで太田にストライク一球も入らず四球。いかにも国吉って感じではあるが何とかつけこんでいってくれ。
10-27 20:18

てか小島降板かー。どうでるか。国吉は走者出しても最後の一本許さない感じなんだよな。ずっと。
10-27 20:16

よしよし西口、藤岡三振斬りで失策暴投絡んだ二死1.2塁しのぐ。これで西口もCSガンガン行ける目途立ったな。
10-27 20:15

いやあここはほんと無失点で切り抜けないと荒れまくるでしょうねえツイッター上あれやこれやで。
10-27 20:10

ああ、山崎いまの併殺とれたなあ。まあ打撃で貢献度高いのでこうゆうのの2,3回は目をつぶるしかない。ってかこの回無失点なら問題なし。
10-27 20:02

ああ、辰巳二飛かあ。早川勝利ならずか。残念。とにかくこの試合のチャンスはまだある!あと田中は対小島要員としてCS出場ほぼ確定ですかね。
10-27 19:55

キーマン田中本日二個目の貴重な四球出塁。辰巳再度イケー!!!
10-27 19:53

おりゃ銀次左前打で二死1,3塁。そして今日のキーマン!田中和!!
10-27 19:48

早川いいじゃないっすか。6裏この回行こう!早川に10勝目を!!
10-27 19:38

ああ、岡島二ゴロ( ゚Д゚)ま、しかしこの試合なんとかイケる雰囲気ガンガン出てきてるぞー。
10-27 19:25

山崎剛藤岡の失策で出塁!ここで前二打席ともいい当たりの岡島!
10-27 19:24

太田同点タイムリー!キター(^O^)
10-27 19:21

おっしゃ辰巳左前打で二死一、三塁!太田行けー!
10-27 19:17

おお田中二死から貴重な四球出塁!
10-27 19:15

今日もこりゃ小島完封ペースってやつですかー(*´-`)
10-27 19:03

長嶋監督が国民的うんぬんとか言ってた中日ー巨人シーズン最終戦風味のリレーで早川出てまいりました。
10-27 18:51

まあ三振じゃなかったので田中にしては長足の進歩と解釈しよう。
10-27 18:36

さあチャンス潰えたかどうかってところの二死三塁で田中!
10-27 18:32

ああよりにもよってレアードに先制されるとは(*´-`)
10-27 18:11

荻野、常に試合の最初は打つイメージ。
10-27 18:04

田中和、小島打てば間違いなくCSも出場できるぞ。
10-27 17:48

シーズン最終戦at仙台をじっくりと見ることにするか。TVスカパー大画面で。大画面というのは32インチってことでございます。
10-27 17:43

カムイ伝は大学受験浪人の時に小学館文庫全15巻を購入して読破した。図書館にマンガおいてない、ブックオフない、ネットない、電子書籍ない、ってな時代でした。一冊ずつ、読み終わっては買い読み終わっては買いって感じだったなあ。その読んでる間は当然「受験勉強」していないってことですね。
10-27 09:30

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック