全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
11/08のツイートまとめ
tsujitadao

ウチにも欲しいタイプ。 https://t.co/NVCXCy5Ywd
11-08 20:57

RT @y_kurihara: 「ともかく褒めなければいけない!」という抑圧のことをおれは「広告の内面化」って呼んでいるんだけど、この「広告の内面化」で問題なのは、それが広告ではないことなんだよね。端的にはカネがついてこない。なのに広告塔のように振る舞うことが制度的に内面化され…
11-08 16:17

1回やった実績もあるので10万円は国民全員一律給付で。ガソリン代もキツいし。ため込んだりしませんし、勤労意欲減退したりしませんって。
11-08 16:15

相方の治療のため村(ソン©️谷岡ヤスジ)さながらの景色の場所に来てます。 https://t.co/gz5v1G8vGs
11-08 12:17

浅村打ってたらなあ、ってのはあるけどFAがらみの恨みで他球団ファンから酷評されると腹立つなあさすがに。親心みたいなもんが湧きますよねえそうゆう時って。
11-08 07:21

RT @osaka_seventeen: 「一度失業して正規ルートから外れるとよほど能力があるか幸運でないと二度と戻れない」にと拘らず、「正規ルートに乗っていない人間の存在を社会が認めない」からだと思う。65歳まで働いて定年して、という生き方以外のロールモデルがあまりにも承認さ…
11-08 06:53

石井監督被弾のブルペン陣をかばう、ね。ま素人の私でもそう言うしかないだろうなとは思いました。どう考えてもリードしても1点どまりってところが敗因っすよねえ。
11-08 06:51

鉄平退団かあ。まあTLでちらっと見た、やっぱりホームランは正義っていうような語句とかが身に染みる感じなので仕方ないんすかねえ。まあギター弾ける指導者とか解説者とかってことで活躍を祈る。
11-08 06:45

さて身びいきで入れ込みまくりで観て負けた悔しさで全ての情報シャットアウトして過ごしたので試合後のベンチの動向やら何やら全く把握してない状態で軽くCS2試合総括すると展開としてはどっちも凄く面白かった。でもあと1試合凄い試合やれてこそ本物のエンターテナーってことだよなってところっすね
11-08 06:39

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック