全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
11/10のツイートまとめ
tsujitadao

@hichan2cajon シーズン中のよくある完封劇と変わらず、ってかそれよりも調子よさげってとこがクールですねえ。
11-10 23:28

@hichan2cajon セ・リーグはそんなに詳しく追えてないんであれですが初戦に山口なんだあ、とかは思いました。
11-10 23:27

で神宮では奥川4-0完封勝利。これも凄いな。大半横目でちら見でしたが。
11-10 20:41

山本1-0完封勝ち。いやもう見事な仕事ぶりでしたわ。1点しかないしどうしようみたいな感じにも全然なりませんし。
11-10 20:25

山本スイスイ。試合が速い。
11-10 20:04

まあしかしこのパのファイナルは内野守備だけでお金とれまっせーってやつですねえ。
11-10 19:52

うーむ。勝負球ってところでことごとく勝つ山本。
11-10 19:04

エチャバリア大物打ちの人だなあ。
11-10 18:28

ヤクルト、オリックスが先制ですな。
11-10 18:23

おお吉田まったく支障ない感じのいいあたりのセンターライナー。
11-10 18:18

フルカウントからの変化球の精度が東北楽天ベテラン投手陣よりも全然高い山本。
11-10 18:12

さすがリーグ1の一番打者って感じの出塁ですね。荻野。
11-10 18:04

てか山本、対ロッテ5月までに2回しか投げてなかったのね。いつぞやTLで見たライオンズファンの「やたら山本と当たる日程」への不満を即座に思い出した。
11-10 18:03

CSファイナル、パをTV、セをPCの2画面でリアタイ視聴スタート。
11-10 17:56

天井裏にネズミがいる部屋で過ごす時間が長くいま現在退治作戦進行中だがそれはそれとしてどう考えてもダニ刺されのかゆみも出てくるしすっかり掃除好きの綺麗好きの整頓好きな生活になってきている。健康志向とか斜に構えて馬鹿にしてたのにだ。かゆいの嫌だし。てか加齢で痛い痒いとか全般嫌だ。
11-10 17:08

新自由主義への疑問をあからさまに示したり反緊縮や再分配を唱えてたわりにこのていたらくかよ!ってことで今回のどケチな給付金の件では東北楽天のCS敗退以上に大きくがっかりさせられたわ。岸田政権には。
11-10 12:20

家人所有の農家一戸建て家屋の天井裏ネズミ対策は業者依頼して第一弾の対策済みだが無論それで即いなくなるわけではなく何度かにわけ徐々に減らす流れで実際減ってる感触はあるが随時の爆音疾走止むことなく堪えていたがスマホでyoutubeにあがってる撃退音流したらかなり静かになった手ごたえある。
11-10 10:58

@jfukushima7777 おお、そうなんすか。関西は食べ物がうまいというか街の定食屋さんが充実してますんで食べ過ぎに注意してください♪音楽活動再開してツアーできるようになったらよろしくどうぞ(^^♪
11-10 07:30

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック